1.30.2011

今日の・・・110129

こんばんわ。
さぁきです。

今日は以前お世話になっていたGOLDCLUB COOのダイアさんのBPに
乱入してきました (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

画像あらすぎてさーせん。
そして誰がだれかわからなくてさーせん。


でわ。今日のファッションです。

とにかく走り回ってみました!
フレに教えてもらって、なんか宇宙船の中みたいなとこでしたけど。
今映画で話題のガンツのスーツみたいのも、売っててちょとひかれていたのは
ヒミチュです。


Hair:>TRUTH< Tegan2
VEST:*Connors*DENIM VEST-DOUBLBLACK
SHIRTS:*Connors*Dress Shirts
PANTS:*BC322 Black Slim Ripped
BOOTS:*BC322 Vintage EngineerBoots

*Connors*ClothingStore
slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/181/128/31



コナーズさんから新作のベストがでてましたので
紹介させていただきます。
このSSでは、4色ですが、実際は5色展開ですwww

ドレスシャツとあわせるとめちゃかっこいいです!
フレがこれと同じの着ていてめちゃくちゃかっこよく着こなしていて
すげぇぇぇ~!と感動してますた。

色んな着方があるな。。。とシミジミ。。。

ちょうどこのブログを書いてるとき・・・
日本がサッカーアジアカップで優勝しました!
めちゃくちゃハラハラドキドキ~~~~!!!
優勝できてよかた (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

頑張ってる人をみるのはすごくいいです!

それでは明日もがんばりましょう。
さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿