1.19.2011

今日の・・・0119

あぁ・・・寒いっすね><
新年明けて色々忙しい日々を皆さん送ってるみたいですね。。。
日々楽しくいきましょうヾ(*´∀`)ノ
では今日の・・・

Hair:+BABEL+Alberon Majestic hair blackfar
SWEATER:Halcali Vneck sweater
VEST:MAKNIE Quilt hood vest
Pants:KiiTos!! Sinlintu+Sarrouel Pants
SHOSE:aikane leopard Sneaker Brown

HairCreation ++BABEL++D.e.H MainShop
slurl.com/secondlife/Camponeschi/202/162/79

Halcali Main Store
slurl.com/secondlife/Chimera%20Island/56/144/2



BABELさんから新作の帽子付きヘヤーが登場ヾ(*´∀`)ノ
グループギフト届いていたんですけども・・・
この色が珍しくて買いました!

LBもありましたお!グループ3分間隔 グループじゃない方で30分間隔だったかな?
違ったらすいません。。。
詳しくはボクのリンク内のBABEL HAIR からどぞー!

iccoさんのHalcailからの新作も素敵ですた(*´ェ`*)
せっかくなので髪とセーターと色をあわせて
ぱーぽーコーデで(。-∀-) ニヒ


こちらがそのヘヤーです。
エルフな耳も一緒に入ってますたお!
耳つけてるSS・・・・撮り忘れたすwww



最近・・・目覚ましがないと
ほんまにおきれない。おきても気がついたらまた寝てる。。。
そんな日々?冬眠生活デスw

また何かSLでも楽しいこと見つけないとなー・・・
時々加工をしていると
「どうやってやってるんですか?」って聞かれることありますが・・・
THE適当!ですw感覚だけで作ってるので
同じものが作れませんwww

そうそう。。。話し全然関係ないんですけど。
実はブログとかってコメントつけれたりしますよね?
なんですけど。。。ぼくは
このブログでコメントのつけかたが
わからんくて・・・フレに聞いて設定したら
なぜかできたヾ(*´∀`)ノ
できたのか?!わかんないけどwwww

いつもこのブログ見てくれる皆さんほんまに
ありがとうですだ!

2 件のコメント:

  1. コメントでけたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

    返信削除
  2. ここたん(*´ェ`*)
    (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    ありがとう (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    返信削除