1.14.2011

今日の・・・0114

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さぁきです!

では今日のファッションです!


Hair:ZEUS
JACET:>>>Poison<<<Rising sun jacet
Cutsaw:Scars
Pants:BC322
BOOTS:ordinary-Garago

フレに紹介してもらったお店
slurl.com/secondlife/Mirrors%20Edge/86/95/23
ここのジャケットがとってもかっこよすぎて
スグ購入しました!メンズ、レディース共によかったですよ!

靴はordinaryで購入しました。
前に見てて保留してたんですけど。
結局気になってたので買いました (*´∀`)八(´∀`*)ノ
そしてその時・・・

靴をDEMOしていると
ふと・・・怪しいドアが・・・


なんやろ・・・
とりあえず鍵穴からみてみよう。。。

ん?
カチッ カチッ カチッ
え・・・?

気がついたときには時すでに遅し・・・

ドーン!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーー!


ひどい目にあいますた・・・・

その後真っ黒こげになったのは
言うまでもありませんw

皆さん怪しいからといって手を出すのはやめまそ・・・wwww

ココのお店PICGIFTなんかもあってとっても良かったですよ^^

寒い毎日ですけど
皆さん体に気をつけて楽しくやっていきましょう(*´・ω・`)bネッ☆

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿