1.07.2011

今日の・・・0107

皆さんこんばんわ。

さぁきです。

先日なくなってしまう、素敵なSIMに行ってまいりましたヾ(*´∀`)ノ

めっちゃ綺麗な場所に・・・
ジャージ姿で登場。

真面目に本なんか読んでみたりする。
ふりだけね。ふりだけw


上下共:AMERIE 

ぇ?場違い?
仕方ないじゃん急にきたんだもん。。。
そんなぼやきは良いとして。。。

ええ。ちゃんと着替えました(●σ´Д`)σЧO☆



久しぶりに加工もがんばっちゃった(●σ´Д`)σЧO☆


その後閉店後のLAに乱入。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
久しぶりの久しぶりにお会いできた人もいて・・・
なんかすごーくほっこりした気分になりましたヾ(*´∀`)ノ

それにしても
素敵な場所がなくなっていくのは
寂しいものです。。。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿