1.23.2011

今日の・・・0123

こんにちわ。
さぁきです。

今日のファッションです!

HAIR:BABEL
Tshirt:[arnadi]-Tshirt The Smiths
PANTS:RONSeM*CargoPants
GLOVES:!129129**GLOVES
SOCKS:C'estLavie socks(white cheetah)
SHOSE:*aikane LA design Sneaker*

BABELから今月2つ目の新作がでました!
かなり細かいつくりになってます。
ピアスは別装着です!

色は4色だったかな。。。



メンズ・レディースが一緒に入ってますので
素敵に装着してくださいねー!
POPのイメージでとりたかったけど。
やっぱりできない。。。

------------------------------------------------------
そういえば少し時間経ってしまいましたけど。
SLで1年たちました。

早いような・・・まだ?・・・って感じのような。
微妙な心境ではありますが。。。

そんな中で日々楽しくいろんな方と
楽しませていただいてありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

かなり長い間をホストとして・・・
そこからは何もせず日々ふらふら。

今後は何しよう。


ですが、これからも色んな刺激を受けて
楽しくやっていこうと思います。

一時期はまったダンスにまた今もはまってます。
音楽は万国共通なので
言葉はわからないけど楽しめるなーってw

いろんなことがあるけれど
日々を楽しく(*´・ω・`)
それが一番です。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿