1.16.2011

今日の・・・0115

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さぁきです!

今日は新作紹介っす!

Hair:Dura-Boys&Girls**06
Sweater:RONSEM Crash Knit
GLOVES:!129129[New]

ランさんのお店!129から新作の手袋がでました (*´∀`)八(´∀`*)ノ
指出しのかっこいい感じでとってもゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q

先日自宅の一部を改装して
DJブースをおいてみました!

ぉろ・・・頭でとるwwwwwww
また調整しよwww

それでは改めて今日のファッションです!


HAIR:RONSEM+BM
COAT:>>>Poison<<<
TEE:RONSEM
GLOVES:!129129
PANT:RONSEM
BOOTS:BC322

先日RONSEMさんにお邪魔してめちゃくちゃ
色々買ってしまいましたwww
こういう感じのファッションもかっこよくていいっすよね^^

寒いから特に・・・
色々あるんで是非見にいってみてくださいねー!
ヘヤーもお洒落なのがいっぱいありますた。。。

色々なお店がまだまだあるなと実感。。。


フレのお店が新しくできたので・・・
お邪魔しましたー!
sitした椅子がめちゃくちゃ態度でかくてふいたwwwwwwwwww
HipHopの流れるかっけー場所でしたおヾ(*´∀`)ノ

隣の方勝手にSS入れてすいません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿