1.21.2011

今日の・・・0120

皆さんこんばんわー!
さぁきです!
今日のファッションはこんなです!


コナーズさんのコーディをフレがしててめちゃかっこよかったので
真似っこです(*´ェ`*)
髪はフレに教えてもろた49L$ギフトです。
シューズはピックギフトです!

とにかくこのバギーが素敵すぐる(*´ェ`*)


シャツはタンクきてないと・・・ぬうりんが・・・w
きをつけまそ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


で。ここのヘヤーなんですけど。
ハントでこんなのもあったので。
あわせてみますた。

なんか色々してますけど。
やっぱ好きな格好するのが一番だなーって・・・(。-∀-) ニヒ
お洒落さんを見本にするのが一番だなーって・・・(。-∀-) ニヒ

それでは皆さん風邪はやってるんで。
体調管理気をつけてのりきてください!


フレと大掃除・・・w


さぁきでした!

1 件のコメント:

  1. 色んなものを掃除したに(゚з゚)w
    また面白遊びしよねッw

    返信削除