1.03.2011

今日の・・・0103

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
くだらないblogは相変わらずしていくと思いますが、

どうぞお付き合いくださいませ!

年賀状的なもの作ってみますた。


づら:Uwst
着物:barbee.
羽織:barbee.
傘:barbee.
下駄:barbee.

barbee.さんの着物凄くよかったー!
めちゃくちゃかっこよかったです!
なっちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

今年はウサギ年って事でこんな加工も。


今年もマイペースですけども。
のんびりまったりすごしていこうかと。

でも・・・
LA神社にいったら・・・
今年のおみくじ・・・

ぇ?「小吉」
ん~まぁ普通。。。

そこに書いてあった一言。。。
「仕事しましょう」てwwwwwwwwwwww
SLニート3ヶ月経過しましたけども。
そろそろ仕事しろ?ってお告げ?w

そんな年明けですた。

さぁき

-------------------------------------------------------
色々なものが見える新年。
新しい何かを始めようかと目標をたてるけど。
結局今いる地面をしっかり見据えて一歩一歩
歩くのがいいかな?と思う。

何かにすれ違い、ぶつかり
走ったり振り返ったりもするだろうけど、
時間は平等にすぎていく。

そんな中で色々なものが見えるのだと思う。
せっかく流れてる時間だから
今いる場所をしっかり見ていこうと思う 
今日このごろ。

せっかくだから不器用に生きていこう。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿