1.26.2011

今日の・・・110125

こんにちわ。
さぁきです。

フェニックスの設定をいじりたおしてしまって。。。
おかしくなってるけど、まぁいっか。
のさぁきです。

では今日のファッションです。


Hair:Salon de GLOW-Sugar-
JACKET:*Connors*JAKET CHARCOAL for Men's
CUT&SAW:**M+M**cut&saw plain white
PANT:*ConnorsPAINTERBAGGY BLACK
SHOSE:*aikane snake design Sneker*

Salon de GLOW mainshop
slurl.com/secondlife/Omotesando/188/102/33



NEWSHOPとして数多くblogでも紹介されてる
カワダイさんが髪屋もやったと言う噂の・・・

Salon de Glowさんのヘヤーをやっと見にいってきました。。。
かなりかっこいい感じのヘヤーでした!
ヘヤーベースするといいですだ!
他にもいろいろありましたよー!

KDCモールにも入っていますので
色々な髪屋さんみつつこちらもグループギフトも素敵なのあったので
是非どうぞー!
KDCモールは・・・地図にKDCっていれたらいけますので(皆さん知ってると思いますが。)
KDCいったらフレのショップが増えててびっくらしましたwww

日進月歩とはいうけど。本当日々変わってるな~と
最近色々実感。

その後とある方から凧をいただき。。。
思いっきりあげてました。。。(店内でwww
凧揚げ夢中でSS撮るのわすれましたが。。。

先日外人の方とお話しをする機会がありましたが・・・
もう少しやっぱりまともな英語覚えないとな。。。
と思いました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿