1.12.2011

今日の・・・0112

こんばんわ!
さぁきです!
今日のファッションは2日分で。。。

Hair:DURA-Boys15
JACET:MAKINE**Retro&Leather
PANTs:Le*o+o Sarrouel pants

新作紹介!
Duraからイケメンショートがきました!新年1発目から素敵マックスですね(*´ェ`*)
JACETはMAKINEさんの新作っすよー!
ロックな感じにきめてみたけど・・・
Pantはサムエルでちょっと遊び心のある感じにしてみますた(*´ェ`*)
どこも素敵ですだ!
ちなみにここ・・・なんかフリーでもらった建物の中。。。


そして勝手にMAKINEさんで撮影ヾ(*´∀`)ノ





SS撮るのも素敵な店舗です(*´・ω・`)bネッ☆
皆さん是非是非足を運んでみてくださいねー!

そして最後に・・・
先日BABELのオーナーとお話してて
ボクのてけとぉなSSを見せてたんですけど。。。
1枚気に入っていただけたので・・・
そしたら・・・
お店に飾ってくれますた(*´ェ`*)


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

SLを通じて好きな事して知り合いになれた皆様に
ほんまに今日も感謝してますだヾ(*´∀`)ノ

いつも皆さんありがとぉ!

あー寒い・・・
RL仕事が忙しくてなかなか手がまわってないのが
現状ですが・・・
日々楽しく過ごしていきたいな・・・

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿