1.05.2011

今日の・・・0105

おはようございます。
さぁきです。
お正月も終わり今日辺りから皆さん普段生活に戻る方多いのではないでしょうか?
ボクは正月とか関係なく過ごさせていただいてますが。
ではでは今日の加工です。


なんか最近流行のスキンってなんだろぅって事で見に行ったとこで
ゲットしたスキンに自分なりにシェイプいじって・・・
遊んでみました。
元はあまり崩さないようにしましたけどw

スキンでほんまに顔かわるなー(当たり前だwww)
イケメンスキンってやつですね!


こちらはnocc.さんのお店前で撮影しました。
お花や樹木の販売しているお店ですヾ(*´∀`)ノ
フレのココちゃんのお友達のノコさんのお店・・・
知らないでいったんですが。。。スイマセン
とてーも綺麗でした(*´ェ`*)

新作のカレンダーをみつけたので
買ってきましたヾ(*´∀`)ノ
フォトフレーム (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
SSとり忘れたwwwwwwwwwww

そんな綺麗なお花や植物のあるnocc.は
こちら!

slurl.com/secondlife/petit%20pas/21/33/21

------------------------------------------------------------------
新春といえば。

初詣
御餅
着物
新年会
・・・
バーゲン!!!

RLでもそですけど、
ついつい買い物したくなりますよね!(いつもしてるとか・・・ナイショで。)

色んなとこでバーゲンとかしてるみたいなんで
この機会にいってみてわ?

ではでは今日もお仕事がんばろ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿