1.09.2011

今日の・・・0109

寒すぎて半分冬眠状態のさぁきです。

こんにちわ。

今日のファッションです。

髪:BABEL*SUSIE*
セーター:GB Loose Highneck swetar
パンツ:so what?
靴:Roosters Classic Dirty Chuckes

久しぶりにちょっと放浪。
んで、なんとなくBABELにいってみますた。
DEMOして・・・レディースヘヤーでしたけど
ん?まぁいける。。。かな?
って感じで購入ヾ(*´∀`)ノ

おろ?クリエイターさんがおる。。。
ちょろっと新作も見せていただきましただ!
たまにふらつくのもいいかも。


でも、やっぱり寒いから
目覚ましないとほんまに起きないっていう。。。

新年あけて急に忙しくなった感じの日々。
きっと休んだ分のリバウンドかな?
なんて思ったりなんだり。
当分こんな生活続きそ・・・(;´Д`)ウウッ…

でも暇みつけてINはしちゃうだヾ(*´∀`)ノ

そんな冬。。。




久しぶりに嫁がINしてきました・・・
ですけど。。。
煙から戻らないので・・・そのまま記念に撮ってみたヾ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿