12.31.2010

今日の・・・1231

皆さんこんにちわ。

さぁきです。
今年も今日で終わりますね。
今年最後の加工ですー!


今年はどんな1年だたですか?
ボクはSLでホストさせていただいたり。
画像加工を勉強させてもろたり。
土地いじりを学んだり。
できないものつくりをしたり。
blogとかやってみたり。

以前にSLしてた頃以上に色々な事で
たのしませていただきました。
嫁とも出会わせていただきましたしねぇ( ´ ▽ ` )ノ
※たまにはINさせますwww

来年も色んなことができたらいいなぁって思います^^


それでは皆さん今年1年この
駄文見ていただきましてほんまにありがとでした!

来年も色々からんでくださいヾ(*´∀`)ノ

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿