12.06.2010

今日の・・・1206



最近色んな人の加工を見るようになって
ほんまにもっともっと素敵なもの撮れるようになりたいなー
ってつくづくおもー

少し物思いにふけている・・・
そんな夜更けです。

さぁき



話しは変わりまして・・・
DuraからNewHairリリース!
ユニセックスにもいけるレディースヘアですー!
かわいい男の子ができちゃいますね(*´ェ`*)

ちなみにインナーは
C'estlavie のタートルネックです(●σ´Д`)σЧO☆
これまた色々な色があって素敵ですー!

是非是非お店に足を運んでみて(*´・ω・`)bネッ☆


ホスト引退して早1ヶ月過ぎました。
この1ヶ月周りは色々忙しく動いてるみたいです。
色々いきたいと思うけど
最近冬眠症で・・・
なかなか動けないデス。。。

こんなブログでも見てくれる方がいらっしゃるので、
モットモット色々描いていけるように
マイペースでいこうとおもーいます!

そういえば14日にうちのSIMのTeRiTaMa内にあります。
L.Aで3周年のイベントがあります!
詳細はL.Aブログを・・・
http://lastangel.slmame.com/

さて少しだけ宣伝もしたので・・・
皆さん明日からまた平日がんばっていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿