12.28.2010

今日の・・・1228

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さぁきです。

今日のファッションです。


HAIR:TRUTH 
JACET:**DP**mods coat
CutSew:M+M
Pants:AMERIE
SHOSE:BC322


HAIR:TRUTH
VEST:C'estlavie!
CutSew:M+M
Pants:AMERIE
SHOSE:BC322

TRUTHのギフト・・・色ありすぎじゃねwwww
VESTはlarcocoたんのとこのクリスマスギフト!かわいいー!
あ!Bagの紹介・・・
まぁいいや。。。これもギフトでした。

とりま小旅行的な
旅人っぽい感じで・・・

昨夜はうちの片割れ るみちゃのバースデーでしたー!

るみちゃ *:;,。・★(*-公- *人)オメデトウゴザイマス*:;,。・★

まぁこの写真ですと誰が主役かわからないですけどね!
ユニコーンの着ぐるみで出落ちを狙ったのに・・・サクさんにやられただよ;w;
蛾か本かとんぼ かわからない姿できて・・・
ちょw
さすがでした・・・負けました。

せっかくなので主役のワンショット・・・

今年はまだあるけど、色々な事がほんまにあって
楽しかったです!
一緒に遊んでくれた人 出会ってくれた人 話してくれた人に
感謝しつつこれからも日々楽しんでいけたらぃぃなぁって思います。

さぁき
------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿