12.11.2010

今日の・・・1211

ぉはょうございます。
さぁきです。

ブログを気分転換でテンプレかえました (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
見にくいかも (*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



JACET:Sleepy Eddy M-65 Jacket (NEW)
PANTS:+KiiToS!! Sinilintu+ Fair-lsle Knit Pants
BOOTS:ANEXX_2WayBeltLaceupBoots
HAIR:EGO TAK
POSE:C'est la vie!

SleepyEddyさんから新作がでてました!
うお!人がいっぱいいる・・・
昨日?本日?新作がでてましたー!
相変わらず盛況だこと(*´ェ`*)

てなわけでTeRiTaMa SIMのど真ん中で撮影ヾ(*´∀`)ノ
素敵なジャケットですよー!これからの季節いいかも(*´・ω・`)bネッ☆

ユニセックスでした!



続いてわ、これこれ!
Duraさん
C'estlavieさん
からグループギフトがでてましたー!
クリスマスって事でどちもとっても可愛い感じですた(*´ェ`*)
クチに加えてるのはDURA GIFTに一緒にはいってますた!

ノルディック柄は今年かなり流行ってますよねー!
可愛く着るもかっこよく着るもどっちもいけると思いますー!
個性的なお洒落で楽しんでくださいー!

お店いってグループアクティブにしてもらってくださいね!
クリスマスプレゼントもらわな・・・w靴下・・・かっとこ・・・

SleepEddy
http://slurl.com/secondlife/TeRi%20TaMa/92/36/3701

DURA
http://slurl.com/secondlife/Veenfurt/117/138/1501

C'est la vie!
http://slurl.com/secondlife/Harlman/224/32/2

-----------------------------------------------------------------
今日の駄文

冬の空 綺麗な星空 都会のイルミネーション 白い息
冬って白とか黒とかが凄く似合う季節って言われてます。
白や黒って混ざりにくい。混ざりやすい対極のカラーなんで
扱いにくいとも言われてます。
でも、無いと困る色。

何にしてもそうですけど、
必要のないもの。
ない事なんて絶対にないと思う。
今を生きているのも過去や未来があるから。
今を一生懸命模索しながら生きる。
そんな日々を楽しくいきたい。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿