12.13.2010

今日の・・・1213


こんばんわ!
さぁきです。

最近色々気になるものが・・・
あるような。。。
ないような。。。

冬なんですかね。。。
フレのブログのシカの着ぐるみが気になりました。。。
モコモコしたいですね。ってこのSSちょと怖いかもw



先日フレのるみちゃが大人買いしたっていうあるものを
試そうと・・・久しぶりにSSなんて撮ってみた(●σ´Д`)σЧO☆
フォトスタジオにあわせてSS撮るなんてのも結構楽しいかもヾ(*´∀`)ノ

と思った寒い夜でした。

---------------------------------------------------------
さて・・・フレのイベントの宣伝でも・・・

明日いよいよLAの3周年です!


詳しくはブログを見てください!
リンクにあるから是非そこからねー!

何かが起こるはず・・・w

寒いからほんまに皆さん冬眠などして・・・
のんびり過ごしていきましょ(*´ェ`*)

駄文はまた今度。
さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿