12.26.2010

今日の・・・1226

こんばんわ。さぁきです。
クリスマスも終わりました(*´・ω・`)bネッ☆
M1もおわりました・・・見れませんでした。。。今年もw

では今日のファッション!

JACET:Scars Design jacket
INNAR:Scars cardigan
PANTS:BC322 BlackSlim
SOCKS:C'estlavie socks cheetah
BOOTS:BC322 Ring Haeness BootS
HAIR:BABEL vivian Bison Hat Umber

フレでもありBABELのオーナーのゆりさんから
お呼ばれしてこのヅラのお洒落な着こなしを
教わりましたヾ(*´∀`)ノ
やっぱり作った方のイメージはすごいなーって
関心(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ちなみにこちらはLBでゲットしました(本来はこれがメンズヘヤーw)

今回のファッションのお店はこちら!

Scars
slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/48/224/2

C'estlavie
slurl.com/secondlife/Tokyo%20Seaside/54/66/24

BABEL
slurl.com/secondlife/Camponeschi/45/162/84

先日クリスマスイベントって事で
フレが始めてイベントに参加するっつーことで見にいってきましたw
激重い中・・・

超高でがんばった(●σ´Д`)σЧO☆

チャット打つ余裕なんてなかったけど・・・

オツカレサマでしたヾ(*´∀`)ノ

皆さんのところにはサンタさんきましたかっ?!
ボクのとこには小さなサンタさんキタかもっwww

あとは年末まで・・・ガンバロ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿