12.10.2010

今日の・・・1210


Hair:Dura-Boys&Girls*09
JACET: KiiTos Nylon/Mountain Parka
PANTS:KiiTos/ SarrouelPants
Shoes:Roosters Classic Dirty Chuckers
Pose:C'estlavie

久しぶりに自宅での1枚
KiiTosさんのグループギフトが素敵でしたー
でも・・・今日は着てないっていうねw

場所はココ リンクできてません!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lintu%20Star/61/196/51

C'estLavieのグループギフトもクリスマスカラーベスト
素敵でしたお(*´ェ`*) 
リンクから見てくださいね^^

色々着たいのもあるんでその辺また加工しまー!

-----------------------------------------------------------------
今日はSLのお話ー!
先日は久しぶりにダンス見に行ったんだけど・・・
ついつい衝動買い><
悪い癖です@@;

久しぶりにダンスのアニメも買ったし
また色々ふらつこうかしら?

なんて思いつつ結局なーんも
しないんだろうなーって
思うのが今のSLでのボク・・・

色んな素敵なクリエイターさんの作品とか
見てスゲースゲー!
って刺激をもらうのが楽しいです!

閉店後のお店に突撃して
いつも最後はくっちゃべる!

そんな今の生活が楽しかったりしなかったり・・・

何かしようとも思うけど、
なんか踏ん切りがつかないなー・・・

ホストやってた頃が懐かしい・・・
ってまだ2ヶ月くらいですが・・・

とりあえずわかってることは・・・
物作りだけはしません・・・
てか集中してできやんwww

そんなボクです。

来週は色々イベントとかも
あるしー
なかなか不定期なINには
なってるけど、
いける時はいこー!

皆さんの頑張って作ったものや
作ってる姿って凄く素敵だって思うから。
凄く応援したいデス!
RLでもSLでもそれは一緒デス!

それでは皆さん
楽しく日々いきましょう(*´・ω・`)bネッ☆

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿