12.16.2010

今日の・・・1216



どぉもさぁきです。
寒い季節だ鍋がうめぇ・・・
なんて言葉がでそうなくらいほんま寒い日々ですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

では今日のファッションです。

Hair:[-B-]Jazper/+Cocoa+
JACET:MAKINE**Vintage LL jacket
SHIRT:*Connors*PATTERNED SHIRT REOPARD
PANTS:MAKINE**used Cutting jeans
Belt:aikane snake handle belt
BOOTS:ANEXX_LeatherRidersBoots


久しぶりに普通の格好した気がする。
最近 ウサギとかトナカイとか・・・人じゃなかたもの。

-------------------------------------------------------

先日はLAさんの3周年イベントにいってきましたヾ(*´∀`)ノ
いやぁ楽しかったです!
ほんまに皆さんが準備大変だったのをしってるんで
余計にじっくり見ちゃいました!
せっかくのLAの3周年だってことで。。。
るみちゃ なほこさん と一緒におそろいで
衣装そろえていってきました!

りょういちさんのMCにちょこつんのDJとっても素敵ですた。
皆さんほんまにオツカレサマデシター!

さてこれから年末に向けてまぁ色々ありそうですが。
皆さんとりあえず楽しんでいきましょー!

ゾンビ倒すの疲れただ。。。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿