12.03.2010

今日の・・・1203

皆さんコンバンワ!
さぁきです。

12月に入りましたね。
お忙しくしてませんか?
ボク忙しく生き急いでますw

それでは今日の加工ですー!

C'est la vie main shop 前 セピア加工の為色がわかんないですよね・・・
スイマセン



今日のファッション
Hair:-Lotus-YUITO
MUFFLIER:C'est la vie!
Cardie:AMERIE M(Navy)
PANTS:MAKNIE**BAGGY CARTOON
LEGGINS:C'est la vie!
Shose:SOREAL Superstars
POSE:C'estlavie!#41

最近レギンス見せるのが結構好きなんですけど。
こちら一目ぼれで即購入・・・
豹柄! リーズナブルでいいですお!
暖かい感じでこれからの季節にもお勧めです(*´ェ`*)

マフラーも素敵でしょ?w
是非見に行ってみてねー!

C'estlavie Main Shop
::C'est la vie !:: mainstore ::p, Harlman (204, 24, 50)
リンクは相変わらずできません。すいませんw


SS撮るのにいいポーズもゲットヾ(*´∀`)ノ
さりげなくお店で勝手に撮影ヾ(*´∀`)ノ
ココさん勝手にスイマセン。。。


自宅の土地でロケットに乗ってそのまま就寝・・・Zzz・・・
たまにはこんなSSもありでしょ?


土地いじり・・・がんばろ・・・

----------------------------------------------------------
今日の駄文

寒くなってくると色々と寂しくなってきますよね。
師走は忙しいから
ふとしたその瞬間に心に穴があいたように。
落ち着ける場所はありますか?
ゆっくりできる場所はありますか?
自分の居場所って一生探し続けるものだと
思います。。。

朝散歩をすると息が白くなります
あー冬だな。って感じる瞬間。
寒いのは苦手だけど
四季を感じる瞬間はダィスキです。
でも冬眠したい。。。

忙しい中で一瞬の心の
安らぐ瞬間を大切に。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿