11.29.2010

今日の・・・1129

こんばんわ!
さぁきです。

ほんま毎日寒いですね。(って夏だと暑いですね。って言ってる・・・w)

さて今日のファッションです。


Hair:Dura-Boys14(stawberry)
Skin:Dimbula Rose Laurel dark skin
Jacet:+grasp+/Hooded dawn jacket/pink
T-SHirt:DS 7TEE-BAN
BAG:+grasp+Leopard hipbag
Pants:AOHARU BT VintageDenim Dark/Skull
Boots:BC322 Ring Hamess Boots

+grasp+さんから新作がいくつかでてましたので
そちらの紹介をメインに・・・
これからの季節に重宝しそうなdawnですね!
カラーも何色かあったので、
是非見てみてねー!
ボクはピンクをチョイスしました!
何枚かダウン持ってるんですけど、
この色はもってなかったので使えるかな?とw
おすすめはダウンジャケットはもちろんですけど
HipBagです!
こういうのかわいいですよね!
ワンポイントに上手につかいこなしてくださいね!

たまに自分達のSIM内を散策してどこかいいとこないかな?
と探してるんですが・・・案外穴場が色々と・・・


とりあえず座ったりポーズとったり・・・


最近はINして着替えて撮影して加工して落ちるっていう
スタンスになってきましたw
着せ替え人形やな!といわれちゃってますw

もうすぐ師走ですね。。。
少しづつ忙しくなってきそうな予感です。
毎年嫌な月です。12月は・・・

皆さんも忙しいからといって
ご飯食べないとかならんように
気をつけてくださいねー!


さぁきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿