11.27.2010

今日の・・・1127

皆様こんばんわ!
さぁきです!

もぉすぐ12月ですね!
12月になるというのに・・・
薄着で動く・・・
風邪ひかないようにしましょう・・・

では・・・今日の1枚です。


Hair:Armidi Hair The Siren
Parker:MAKINE**Swelling neck Parker
leggins:VG Denim leggins-blue star
Pants:*syaka*Half Pants
Boots:ANEXX_2WayBeltLaceupBoots

まだ何もない自宅のソファでボーっと・・・
そんな一枚です。

今日のおすすめ
Vitamin Girlのlegginsです。
レディースですけど
あわせやすくていいですおー!
あ・・・SLURL忘れてた・・・

リンクから・・・どうぞ・・・すいません。。。




Duraから新作が先日でましたー!
イケメンな髪型ですね(*´ェ`*)
あ・・・セピア加工なので・・・色わかんないですね。
すいません。

お店にいったら・・・
Duraのオーナー空浮かんでAFKしてました・・・w

そんなわけで
Duraのお店の前で記念撮影ヾ(*´∀`)ノ

-------------------------------------------
師走が近づくと
なぜか気分が忙しくなる。。。
最近は色々と自分の道を模索しております。
なかなか道を決めるのって難しいね・・・

皆さんも忙しくなってませんか?
お体には気をつけてくださいね!

先日も地下鉄でカード間違えたボク・・・
ゲートにぶつかると
なんであないに目が覚めるんだろぉ・・・

色々ありますけど
日々楽しくいけたらいいですよね!

それでは皆さんまたよろしくです!

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿