11.17.2010

今日の・・・1116

こんばんわ!
さぁきです。

年末に向けて少しづつ寒くなってきましたけど
皆さんいかがお過ごしですかー?

昼間はいいけど夜はほんま寒いですよね・・・
寒いの苦手・・・

って久しぶりにファッソンSSなんてアップしちゃいまふ


Hair:Uw.St Jin04-Hair
Jackt:So What? furjacket
T-SHIRT:DS 7 TEE-BAN
PANTS:keiki KnitPants
Shoes:aikane leopard Sneaker
POSE: DS P-Shoes

TシャツとポーズはDSのものですー!
1周年って事でギフトもらいにいったんですけど。

シャツとポーズが気になって色々買ってしまいましたヾ(*´∀`)ノ

改装結構してるみたいですけどw
前に行った時とかなりかわってましたwww
ちなみに撮った場所はうちのSIMの地下道w
久しぶりに入ってみたがなwwwwwwww

久しぶりに行ったお店とか結構いいスパンで変化してて
若干店内で迷ったり・・・

そんなSL生活をしています。。。
たまには出歩かないと・・・

ホスト辞めて2週間経ちますけど
SLの時間ってほんま早いなーって
つくづく思いますねw

何かしようかな。。。
何できるかな。。。
そんな模索の日々w

冬に近づくにつれて
RLでもそうですけど
出歩くのがおっくうに・・・
ほんま冬眠生活wwwwwwwww

流れる時間の中で
変わり行く生活
季節と同じように
色々な姿を見せる空
綺麗なもの色々みていきたいね。

それでは皆様風邪など引かぬようにー!

さぁきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿