11.20.2010

今日の・・・1120

こんばんわ!さぁきです!
最近若干冬眠生活に入りつつあるです。
皆さんは流行の風邪ひいてませんか?

ボクは元々マイペースなので・・・
って関係ないですよねw

そんなわけで今日は先日発表のあったフレの新作を加工といっそに紹介ヾ(*´∀`)ノ

まぁ相変わらずの駄文ブログなんですけども・・・
DuraからEmoという新しいジャンルの髪がでてましたので
そちらの紹介!
色んな色があるんで是非お店でDEMOってみよう!


こちらはモノクロですけど・・・
りあこの髪に注目してください!これもDuraの新作ですー!
たしか3タイプあったので・・・


ちなみにこちらのパーカーは
フレのメトロのお店SleepyEddyからでた新作ですー!
色は4色展開だったかな・・・詳しくはお店へGo!
それかメトロのブログチェックで・・・(リンクからどぞ・・・)


あわせやすくて凄く素敵ですお?
是非タイトパンツでもジーンズでもダボっとした感じでも
色んなお洒落をチョイスして楽しんでください(*´・ω・`)bネッ☆

SLURLとか・・・わかりません!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに今日1120はメトロンのパートナー かぁりのRezDayです!
おめでとぉー!




おなかすいた・・・

------------------------------------------------------
今日の駄文
オンとオフの切り替えって大事ですよね?
仕事忙しくてきつくてでもうまく切り替える事が
必要。

走ってばかりは疲れるよね?
休んでばかりも動けなくなるよね?
ほどほどが大切。

まぁその加減が難しいから
色々起きるんですけどね。

地上で羽ばたく練習をしているだけの鳥は
いつの日か飛べなくなる。
飛ぶことを忘れてしまうから。
頭でわかっていても体が動かなくなる。
そうなる前に一度飛んでみよう。

冬の空は寒いけど
綺麗な空は遠くにいるあなたも
見ているだろうから。

進んでみよう。

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿