11.03.2010

今日の駄文1103

こんばんわーさぁきです!
ほんまにそろそろコートがないと凍死するんじゃないか・・・
てくらい夜は寒いですね・・・(;´Д`)ウウッ…

ちなみに・・・今日・・・PiTaPaとPASMO間違えて通ろうとして・・・
ゲートにぶつかりました・・・(;´Д`)ウウッ…
渋滞つくりました・・・(;´Д`)ウウッ…
そんなぼけぼけな日々です。。。
皆様いかがおすごしでしょうか・・・?w



今日は・・・なんとなく隠し撮り的な感じのSSを載せてます。
りあこと一緒に公園的な場所でのんびりしてる感じを・・・

でも実際は犬!犬!と作業しているフレとしゃべってます。。。


その後 フレのお店でボールの位置調整をして・・・
りあこにそのまま・・・乗せたとこを隠し撮りヾ(*´∀`)ノ
本人にはなんも言ってません!(いつもいわないけど・・・)



そして最後に先日着てた服の紹介でも・・・
作業してる感じにぴったりのヘヤーが
DURAの6です!
バンドにヘヤゴムってこの感じがとっても素敵(*´ェ`*)
先日紹介の5に加えてヘアバンド系は顔がはっきり見えちゃうんで
是非お好きなスキンつけてみてくださいな!
ちなみに今日のテーマは
ちょうどこの時珍しく・・・珍しく建物なんか調整してたので・・・
作業用ファッソンです。
最近はこんな感じのファッションが多いかもかも・・・
秋なんで冬はどうしてもコートとか羽織るんでファッションもなかなか
目立ちにくい部分がありますが、(SLは関係ないって?)
秋だからこそできるファッションもいろいろしていきたいですね!

そんな感じで最近は時間がないのもあるけれどダラダラしてます。。。

少しづつ亀の足の用に進んで行こうとしてる今日この頃・・・
色々やりたい事はあるけれど。。。

---------------------------------------------------------
久しぶり的な駄文

『一緒に居る事。』
誰とっていうわけじゃなくて
当たり前のことなんだろうけど
それがこんなに幸せって思えたのがすごくよかった。
色々な物を一緒に見たり。
たわいの無い話をしたり。
前にあったこと。
これからあること。
変な顔したり。
笑ったり。
叫んだり。

普通のことが普通にできるっていうのが
本当の幸せだと思う。

何かを特別にするのも必要だけど
自然にのんびりできる空間。

そんな時をこれからも色々見つけて
いきたいな。。。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿