11.10.2010

今日の・・・



寒くなってきましたね。
皆様こんばんわ。

さぁきです。

今日の1枚です。

Hair:DuraGirls15
Jacet:GB Jackt_Mens_Black
SHIRT:Connors PATTENED SHIRT REOPARD
PANTS:AOHARU_RT_RubLeatherpants(BlackxViolet)
Boot:BC322 Ring Hamess Boots
Ring:syaka DoublueRing Men's

髪はDuraの新作をメンズアレンジして帽子かぶせてつかってます!
ロックな感じで素敵でしょ?w
今のスキンにもあってます(*´ェ`*)

実際の商品のPOPはこれです!
女の子に可愛いですよねー!ベースもついてるんで是非試してみてください!
詳しくはリンクからおねげーしますだ!
ユニセックスの髪も出てるよー!
場所はここ⇒http://slurl.com/secondlife/Veenfurt/116/142/1501 コピペしてください;;

ガブリエルで50%オフってたので
ついつい衝動買いのジャケットに
昔から使ってるパンツ に ブーツ っていう・・・
自分なりのロックスタイルを作ってみましたヾ(*´∀`)ノ

シャツが分からないっていうね・・・
まぁそんなやつです。はい。

SLの楽しみ方色々ありますが、
さて何をして今日は楽しもうかな・・・

昨日はマージャンを皆でしました・・・
最後は1人が寝落ちって言う・・・素敵な終わり方www
------------------------------------------------------------------
今日の駄文

空が冬空になってきましたね。
もう少ししたら
吐いた息が白くなるのかな?
冬の空は色々な景色を見せてくれます。
短い時間の青空だけど
スゴイ綺麗ですよね。
今日も空を見ているのかな・・・

何かをやめて
新しい何かを始めるとき。
すごい力がいると思う。
何かを始めようとしてる人。
スゴイ応援したくなる。
色々試して頑張ってほしいな。

自分も頑張ろう。。。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿