11.06.2010

今日の・・・

おはようございます。
土曜日・・・久しぶりの休みでございます。

体調少し悪いですが、
皆様いかがおすごしでしょうか?
最近のマイブームは「もふもふ」のさぁきです。

それでは最近加工のSSでも・・・って
基本加工のblogなんですよねー
そんなかで色々紹介・・・


同じお店から出してる別の商品をつけてみたヾ(*´∀`)ノ
なんかトレハンに出すらしいよ・・・
詳しくはブログみてください。。。リンクからDURAのとこを・・・

そして新作がでたので
フレのランさんのマフラーがすっげー気に入ってて
それにあわせてみましたー!

ヘヤベースつけなくても素敵になるそうですが・・・
ヘヤベースできるビューワーの方々は是非こいつを
つけて走り回ってみてくださいー!
もっと素敵にみえますよ(*´ェ`*)
今日の紹介作品
Hair:DURA-Boys13(new)
MUFFLER:!129129(new)
価格とかは・・・
それぞれのお店で見てみてください (*´∀`)八(´∀`*)ノ

-------------------------------------------------------------------------
今日の駄文。

病は気からって言うけど。。。
いくら気を強く持っても
しんどいよね。
そんなときだからこそ
一緒にいたり笑ったり
できたら一番なんだ。

泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり
色んな感情があるから
人は楽しいって言えると思う。

皆さんお大事に・・・

お腹すいたな・・・

あー加工がうまくなりてぃ!

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿