11.21.2010

今日の・・・1121

こんばんわー!
さぁきですヾ(*´∀`)ノ

今日の1枚 


Hair:**Dura-Boys&Giels**09
JACET:!129129**049Jacket with chain
SHIRTS:MAKNIE**2010 Animals party shirts
PANTS:!129129**50 Jeans Red
BELT:*aikane snake handle belt
SHOSE:*aikane design Sneaker*black check

DURAからNEWヘアーがでてました!
これブラウンなんですけどなんか新しい感じですっげー素敵で
即買いしましたよー!

129からも新作がでててこのジャケットなんですけど
袖部分が・・・なんと!秘密ですw
でも2パターンあるんで素敵な着こなしができるかと思います。

シャツはMAKINEのシャツをあわせてみました。

知り合いのお店の方がこのジャケットをカジュアルに着こなしていて
めちゃくちゃかっこよかったです!
お洒落さんはいつみても勉強になりますなーw
某モールのブログのあるブランドを紹介している方です!

SL内も色々新作増えてるからまた色々みていこうとおもうです!
時間の範囲内で。。。

いい加減リンクの貼り方覚えなきゃ・・・
って思う今日この頃・・・

それでは皆さんよい休日をヾ(*´∀`)ノ

ボクは明日も仕事です。。。
ぉゃすみなさぃZzzz

最近色んなことで勉強になることが多い
自分がまだまだだなーって
色々思う。
日々勉強っすね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿