2.01.2011

今日の・・・110201

こんばんわ。
さぁきです。

2月になりましたね!
1月は色々あったけど・・・
気がつけばもう2月・・・早いな。早いな。。。

今月から少し生活も変わるので
色々慣れるまで面倒ですが、
RL,SL共に楽しんで行こうと思ってます(●`・ω・)ゞぁぃ!!

では今日のファッションです。


HAIR:**Dura-Girls**17
VEST:*Connors* DENIM VEST
SHIRT:*Connors*PATTERNED SHIRT
PANTS:AMERIE-M-Skinnypants
LEGWARMARS:*Connors*GRASS WALKER LEGWARMERS
SHOES:*aikane leopaed Sneaker*Brown

Duraから新作です!
Girlですけどメンズいけちゃいます!(ロンゲになるのが、好きなんです。

ConnorsさんのLEGWARMERが
何気にあわせやすくてこれからヘビロテでいきそうな予感(*´ェ`*)



うちの双子?の姉ちゃんにDuraの新作がレディースやから
せっかくなので同じDuraつけて撮影なんてしてみました。
加工はあえてのモノクロ・・・
たまにはこんな加工もいいじゃん!って感じで自由にやってますw
--------------------------------------------------------------------------

とりあえず!色んなファッションをして楽しんでいきます!

ダンスのHUDをこの間色々探ってたのですが。。。
どうやら1つにいれてるアニメの数が多いので
近々ドキドキですけど。HUDばらしていきます。。。
んで装着するHUDは増えるから・・・
また画面見えなくなるんだろうなぁぁぁぁ・・・

嫁もちょこちょこINできてきたので、
またシェイプ作ってもらお。。。

ではでは今月も
くだらない駄文ですが、日々書いて(書けるときは)
いきたいとおもうです!

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿