2.04.2011

今日の・・・110204

こんにちわ。
さぁきです。
ここ数日なんとなくSLの調子が悪い。。。
気がするさぁきです。

では今日のファッションです。


HAIR:TURTH
JACET:GB
SHIRT:Conners
Belt:aikane
Pants:MAKNIE
BOOTS:DECO[Men'sHunt]

メンズハントおすすめですよー!
スゲー数店舗ありますが・・・
たまにやってみると面白いかもです。
DECOのブーツはおすすめです!

スキンも何個か買ったのでまた違う風な
顔でうろつこうと思いますw
ブリードで2種類ほど・・・

--------------------------------------------------
昨日INすると・・・
いつもホームでINしてるのですが・・・
なんか景色が違う。。。


おろろ・・・
以前は2部屋しかなかった部屋が増えてる!
広くなっとる!

嫁が夜な夜な改装してくれてたみたいです!


お礼に肩車したりましたwww

物作りとか庭つくりとか土地いじりとか変に出来ない自分なので
できる人たちはほんま凄いなーって・・・
思うですだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿