2.19.2011

今日の・・・110219

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さぁきです。


影つけたSS撮影楽しいヾ(*´∀`)ノ
でも・・・今までより時間かかる・・・
操作慣れないと・・・

今日は・・・コンビニ行くようなスタイルで・・・
ヘヤーはロックにDuraで!
ロンゲ好きなんですけど。。。
色々あわせられるようにがんばろw

VISはめっちゃ着易く あわせやすく
やっぱりおすすめ(*´ェ`*)

パンツもMAKINEさんの!
ここの服はいつもおされですヾ(*´∀`)ノ

KDCモールに入ってるんでよかったら行ってみてください!

久しぶりにクラブ色々1人でまわってきましたw
クラブでSSとりたいけど・・・
いつ落ちるかの不安でとれまてんw

最後にZainでダンスしてすんごい楽しかったデス!
いつも楽しい音とダンスありがとーです!

うちのりあこが
毎晩頑張って物作り。コネコネしてます。
ボクも何かまたしようかな。。。
物は作れないし・・・すぐイライラしちゃうからwww

今日の教訓・・・やっぱりLBは待つと・・・こないね。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿