2.02.2011

今日の・・・110202

こんばんわ。
さぁきです。


ZEUSさんから新作が!!!
ってわけで何でもない風景を嫁をいれて撮影!(ってか盗撮?
メンズもレディースもいけちゃうメッシュヘヤーですね!
3色入ってました!
スキンの雰囲気にあわせて変化させてみてはいかがでしょうか・・・

しかも・・・ここ人の家w

そんな感じでなんでもないSSを加工なんかしてみました。
画像が荒いのはちゃんとSS設定しないで撮ったから。

------------------------------------------------
昨日ブログにもかいたHUDなんですけど。
無事できましたヾ(*´∀`)ノ

アドバイスをくれた皆様どーもありがとう!
ってわけで画面が更にみにくくなりました!

2月に入って出勤時間が早くなって
帰宅時間が遅くなって・・・
なかなか落ち着いてませんが・・・

なんか風邪とかなってるところも
たくさんですが・・・

体には気をつけて日々いきたいですね。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿