2.15.2011

今日の・・・110214

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

新作がVISの新作が出てたので早速チェック!

Hair:+BABEL+Ciel Blond Hair&Piears
Stole:=VIS=StoleC Type
Sweat:=VIS=Sweat shirt
PANTS:*Connors*PAINTER BAGGY BLACK
SHOSE:*ordinary*-Garago-

セーターはメンズ・レディースプリムがあってめちゃ親切でしたw
ストールこの季節マフラーとかめっちゃいいっすよね!
ワンポイントにおすすめっす!

今日は嫁と久しぶりに遊びに・・・
呼ばれていった先でめちゃミクロな猫のタイニーがあってみんなで購入www
ダンスができるやん!って事でるみちゃと3人(匹?)で並んで撮影www
左:るみちゃ 真ん中:りあこ 右:ぼく。

その後ロロカフェに遊びにいったんだけど、
結局置物になって・・・
りあこ目つむってるし!!!!!!!!!(治らないといってたけど・・・www)

テスト放送なんか聴いて・・・
無事自宅にもどってきますたw
先に着替えて放置のりあこを撮影・・・

りあこ いつもおつかれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿