2.24.2011

今日の・・・110224

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さぁきです。

髪:Mach
パーカー:KiiTos
グローブ:Conners
パンツ:Conners

その辺にいそうな兄ちゃんスタイルですw
新作なんてありません!
あるもので・・・着るのがいいので・・・

最近ダンサーの皆さんをよくみるのですが、
やっぱり皆さんかっけー!
あのアニメどこの?
この曲でこんな風に・・・
なんてガンミしてます!
(それすると・・・まぁクラッシュすぐしますけどね。。。

SLでボーっとしてもうすぐ5ヶ月。
最近何してるの?なんて結構聞かれるんですけど
自分でも何してるんだろうなーなんてw

色々したけど人と絡んでるのが
一番すきなんだろうなーって
思います。

今日もその辺ウロウロしてますけど・・・
みつけたら声かけてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿