8.30.2010

今日の駄文0830

皆さんこんにちわ、さぁきぐらふたです。
もうすぐ8月も終わりますね!
夏の疲れでてませんか?
僕はでてま…内緒です!w
寝相が悪くて髪のセットに
時間がかかってますw!!

いちを告知?
週もあけましたので…
今日からGOLDCLUB営業します!
22時~25時です!
今日からまた変わるらしいですよぉ( ̄▽ ̄)
是非遊びに!
って告知したけど…
このブログ誰が…見てるんだろう…
見てくれてるかたありがとうございます**
とっても感謝です!




最近思うことがあります。
短い時間を大切に過ごすには
どうするのが1番なのかな…って。
一緒にいて、相手を思いやって
笑っていられることが良いのかなーって*^^*
皆と一緒に居れる時間が短かいから
余計に思うんですけどね…

犬みたいな猫みたいな…www
------------------------------------------
人って不思議な力を持ってますよね、
すぐに病んだり笑ったり、一生懸命考えて
わからんくなって相談して
遠く離れてても近くにいてもいつも
同じような思いでいれたらいいなぁ~

何もできない僕だけど、
君の笑顔のきっかけを作る位は
出来るんだ。
一緒に考えて悩んだりも
できるんだ。
空をみて星や太陽が流れるその時間を
一緒につぶやけたらいいな( ´ ▽ ` )

さぁき。
-------------------------------------------------
ところで…
仕事は?!
してますよ( *`ω´)
休憩しながら…w
さぼり?
だから休憩…w

いつでもマイワールドで
マイペース!
そんなぼく…w

0 件のコメント:

コメントを投稿