8.20.2010

今日の駄文0820

こんばんわー!さぁきですー!

今日は最近撮ったSSを色々載せていきますー!




毎日暑いですね。

いやになりますね。

でも、暦の上ではもうすぐ秋です。

秋は・・・
食欲?睡眠?そんな秋w

いつでもダラダラしたいですけども・・・秋はもっとダラダラしたす・・・

先日色々なところにいってきましたけども、
心と気分はすごくリフレッシュできました!

でも体は疲れましたw

毎日色々な刺激を与えて日々居れる事に感謝しつつ
明日も頑張っていきたいと思います。



最近は色々な雰囲気ある加工をモットーに少し変わった「さぁきすたいる」で
加工していきたいと思ってまーす!

細かいことはできません!

それでいいと思ってます!


最後に最近のお気に入りのDURA紹介・・・


ほら・・・めちゃくちゃ素敵でしょ(*´ェ`*)


何書きたいのかわからぬーw
そんな駄文・・・

お粗末様です・・・

おやすみなさい・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿