8.04.2010

今日の駄文0804



オハヨウゴザイマス!
さぁきです!

なんとなく久しぶりにブログを・・・

8月に入り・・・若干すべてが忙しいって言うか・・・
RL仕事へのモチベが下がりまくりなんですな~
まぁ色々ありますよね^^


SLに復帰してから半年以上経ちましたが、
その間のほとんどをGCでお世話になっているんですが、
リヌーアルしてからはちゃんとスーツ姿でお世話になっちゃってるんですお~ヾ(*´∀`)ノ
えらいでしょ?って普通かw いつまで続くか・・・

今日のSSはレディースの髪を編集してメンズ使用にしてみましたー!
調整してコネコネシェイプいじって・・・髪のためにシェイプいじったのはじめてだw
やってみるとメンドクサイけど・・・
ま、できたからいっか^^って感じに仕上げてますー!
タオルまいたまま出勤はしませんのであしからずw
あくまで作業用・・・ってことでw

基本普通が嫌いな変人・・・いあw個性的とここで言わせてください・・・
さぁきなのですが・・・フリッカーにもちょくちょくUPしてるんで
よかったらご覧になってください^^

今度またSS紹介ブログでもしてこかな・・・



-----------------------------------------
今日の駄文・・・

毎日が突然真っ暗で見えなくなる時もあるけど
そんな時こそ後ろは絶対に振り返っちゃダメだとおもう。

1歩1歩ゆっくりでいいから歩いてみて・・・
そんな時こそ自分の今いる場所がわかると思うから。

頑張っていこう。。。

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿