7.29.2010

今日の駄文0729


おはようございます。
SAKIです。

忙しさ&体調不良により若干
放置気味のブログです。。。

最近はもうすぐイベントって事で
楽しんでやってますよーヾ(*´∀`)ノ

実際どうなるかわからないですけども、
楽しんでできたらイイナーって言うのが本音ですねー!
せっかくのリニューアルイベントですもん。

来月からまた日々楽しく色んな人とお話しできたら
それはそれでうれしいですから☆^(*ゝェ・)bйё♪

SSは初期の頃のもの・・・加工も撮影もへたくそだな。。。って思うwww
今も下手ですが、、、ノートPCでやってた頃ですね。はい・・・


ココ最近は
フレのお店の改装を手伝ったり・・・
自分の家を改築?したり・・・テイクしてドアどっかいったのはナイショ・・・
RLでマラソンしたり。。。
おもしろかったですけどねw
新しい発見といいますか、新しい可能性を見つけることができた
企画でした^^

これからも色々楽しいことができたらなー
って日々思います。

皆さんも日々色々楽しんでいけたらいいですね^^

SakiGrafta

0 件のコメント:

コメントを投稿