7.08.2010

今日の駄文 0708



皆さんこんにちわヾ(*´∀`)ノ
Sakiです。

昨日はサクさんとヒトミさんの結婚式で思いっきり楽しんできましたよー!
いやー人の幸せいいですねー!
色々な事を思い出しながら司会をしました。
噛み噛みでした。ぁぃ。。。
デフォですもん。。。
でも、楽しかったからいいんだ・・・




話しは変わりますが、
いろんなことに悩んでつらい思いをしてる毎日をそれぞれで
過ごしている日々ですが、
悩みは皆にあるもの。
でも、思う人の悩みは全部受け止めてあげれたらいいなーって
そんで自分の悩みも全部吐き出せたらな・・・って
思います。
思い思いやられる関係。それが素敵ですよね。


昨日は七夕。。。皆さん短冊に思いはこめましたか?

これから夏がやってきますね・・・
色んな夏。
楽しくいけたらいいな・・・

素敵な景色を貴女と共に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿