7.13.2010

今日の駄文0713

おはよーございますー!
さぁきです!
梅雨がいつになったらあけるんだ…
と心でつぶやいて、
連休がほしい…とつぶやいて

休みがあったら何をしよう…
普段できない事したいな…
笑ったり叫んだり…

最近笑っているけども、
騒いだり出来てないなぁ…
とつくづく思って…

もうすぐ騒げなくなるよ…
とか思ったりwww

1人でいる時間も楽しいけれど、
やっぱり一緒にいたいですよね…

ふと流れたiPodの音楽
「The singns of Love」

なんで最近こういう曲多く聞くんだろう…
なんてふとおもいました。
そういうお年頃なんですwww

今日もあなたが笑って過ごせましように…

SakiGrafta

0 件のコメント:

コメントを投稿