7.03.2010

今日の駄文0703

久しぶりの休み・・・
ゆっくりできるってこういう事を言うんだろうけど
時間が経つのが早い・・・
色んな音楽を聴いてまったりしていったんだけど
やっぱり音楽っていですね

明日からまた時間に追われいきていくんだろうな・・・


たまには誰かと一緒に同じ時間をゆったりすごしたいね
あせらず何も考えないでその時をただ
一緒に共有していけたらいいな・・・




今月からGOLDCULBは
土日祭日休みになります!

今まで行きたかったけど行けなかったお店
たくさんあるから、この機会に色々いって
色んな刺激をまたうけていきたいなヾ(*´∀`)ノ

日々を楽しく生きるために
息抜きも必要。。。

SSは昼間皆で撮影したものを加工・・・
誰の誕生日でもないけれど、
いい感じにとれたので・・・
加工は相変わらずしていきますよー!

SakiGrafta

0 件のコメント:

コメントを投稿