7.20.2010

今日の駄文0720



おはようございます。
週明け世間では今日から仕事ってやつですよね・・・
そして学生は夏休み目前!ってやつですね・・・

今年の夏の予定・・・
仕事・・・
仕事・・・
仕事・・・
寝る・・・

って感じのSakiです。

そして毎日遅刻との戦い・・・

今のままを生きるのもいいけど
必ず脱線したいって思いをもって
人は生きてると思います。

プラスとマイナス
表と裏
白と黒

つねにそんなことを考えて
日々生きてる。

時間は止まらないから
流れているから。

後悔は先に立たないけど
このままでいいのかな?
って苦悩にかられてる。

嫌なことから逃げたい。
現実から逃げたい。

人はそんなに強くないから。
だから悩むんだよね・・・

色んな思いを背負いながら
今日も生きていく・・・

さて今日もがんばろうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿