8.24.2010

今日の駄文0824

夜分遅くにいつもお騒がせしてます!
さぁきぐらふたです。・・・って別にそんな見てないから騒がせても無い!のが事実ですけど・・・まぁ駄文なんで・・・気にせずに・・・

毎日色々な事がありますね。
今日はどんな1日でした?

夏バテもそろそろ終わってほしいとおもいつつ
夏が終わってほしくないな・・・と
わがままな自分・・・まだまだ色々楽しみたいと毎日言ってる気がする自分・・・

今日のSS 「覗き見」


今日のSS2「黄昏」


なんかたまにはタイトルつけて・・・
SSを加工してみた。
そんな日もたまにだけど・・・作ってみますた。

今日は大切な友達の誕生日(*´ェ`*)
素敵な1年を送ってくださいと願う今日この頃。

ふと日を振り返って1日が素敵でしたと言える日は何日あるかわかりませんが、
そう思える日を大切に・・・

明日も笑って過ごせるといいな・・・


真面目に加工してみた1枚!

それでは明日も思い出に残る1日になりますように・・・

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿