8.22.2010

今日の駄文0822



こんばんわー!
さぁきぐらふた29号です。。。

誕生日きちゃったな・・・
なんて思いつつ今日も駄文を・・・
一緒にいれることに感謝しつつ今日も書いてます!

今日は友人のSL結婚式!
とっても幸せそうで。。。
すごくよかったです!
末永くお幸せにだよーーー!


その結婚式の前にビタミンガールアミちゃんの2周年イベントに
あのあのあの昔からのフレンドのukishimaさんが
スピンしてましたー!
いや~実はukishimaさんがSLの中で放送とかしてるのって・・・
はじめてみましたwww

中々な体験でしたけども・・・
またゆっくり聞きたいもんですな!



さて今日も新作をゲットしたので・・・
DURAの新作SSを・・・まだ加工しきれてませんが・・・
これもメンズもレディースもいけちゃうので・・・
ロン毛が好きって言う男子は是非!試しちゃってくださいな!
めちゃくちゃ素敵ですよ(*´ェ`*)


-------------------------------------------------------------------------------

日々少しづつ歩く中で時に下を見たりすることもある
ずーっと下を見てもはじまらないとわかっているけど
人はそんなに強くない。

だからこそ、ふとしたその瞬間でいいから空を見てほしい。
色んな姿が見えると思う。

そうすることで前を見て歩いていけるはずだから。。。
後ろは見ないで前を見て歩いて行こう。。。

さぁきぐらふた。

0 件のコメント:

コメントを投稿