8.06.2010

今日の駄文0806



オハヨーございあす!
今日も天気がよいですね!
夏は自然と目が覚める・・・w

目覚ましより先に目が覚める・・・w

まぁそんなこんなですけども、
今日は8/6
何の日になるか
ご存知でしょうか?

本日は広島原爆の日ですね・・・
2度おこってはいけないあの大惨事。

ボクは全くしらないですけども、
ニュースや昔漫画で見たことあります。

儚い尊い命を簡単に犠牲にしたり
させたりするのだけは絶対によくないですよね。

殺し合いなんてなくなればいいのに・・・

とちょっと感慨深くなってしまいました。

今日のSSスタイルは
以前結婚式でグダグダ司会をしたときの
衣装ですw
メガネスーツは真面目スタイルの基本と
思っているんで・・・w

では今日も仕事にいてきます。。。

週末金曜日
今日頑張れば明日オヤスミって人も多いのでは・・・
夏ばて 夏風邪 多いけど
ガンバッテクダサイね^^

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿