8.13.2010

今日の駄文0813

どうもこんばんわ。
さぁきふらふた28号です。

お盆という事もあって世間は色々と動いてるみたいですが・・・
ワタスは相変わらずのマイペースにいさせてもらてます。。。

なんか色々あるみたいですが。。。そんなんしらんもん!
のフリーダムスタイルで日々送ってます。

このブログ大して見る人もいてませんが、
今日から18日までボクの働いてるGOLDCLUBは
お盆休みをいただいておりまーす!
ってわけでRLは普通に仕事SLはのんびり過ごしますーー!



さぁて!今日紹介するのは・・・
特に無いんですけども、SSを見てください。
最近友達になった方の新作ができましたのでそれをアップしてまーす!
めちゃくちゃかっこいいDURAなんです(*´ェ`*)
でも、このSSじゃわかりにくいですよね!
じゃあ行って見て下さい^^

場所はこちら!
**DURA 本店**


お気に入りBlogにも入ってますのでよかったらそちらみてくださいー!
ってなんか少しだけファッソンブログらしくなってるな・・・w

なんて思いつつやっぱり駄文書いてるほうが
性格にあってるんで・・・

思いついたことを書きつつ
こうやって加工したものやお気に入り商品を
載せていけたら良いと思ってます。
-------------------------------------------------
自由がほしい
自由がほしい
と叫んでいたあの頃

いざ自由になると
結局何も無かった事に気がつく。

無いものねだりをするよりも
今あるものを大切にしたい。

でも常に上は見たいよね^^

日々一緒に遊んでくれる人々に感謝しつつ。。。

さて、、、出かけてきます。。。

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿