8.16.2010

今日の駄文0816

0815この日は何の日かしってますか?
終戦記念日です。
多くの儚い命と戦いが終わった日でもあります。
もうはるか昔のことではありますが、
日本人である私たちにとっては忘れてはいけない日ですよね・・・


ってわけで本日もDURA特集!

グループギフトをいただきましたー!
ちょっとRLぽい髪ですごく素敵ですー!
色々なヘヤーを試せて面白いSLですけど、
自然な髪型もいいですよね^^

SLならではSLだからこそ楽しめる
そんなことも色々していきたいな(*´ェ`*)

明日からRLでちょっと出かけてきます。
たまの旅行なんで楽しみですー^^

色んな刺激を吸収して毎日をまた充実させていきたいな・・・

それではオヤスミなさい^^

SakiGrafta

0 件のコメント:

コメントを投稿