8.26.2010

今日の駄文0826



こんばんわ~!
最近駄文じゃなくなっていると言われる
さぁき ぐらふた です。

毎日暑いですね。。。
外に出れば・・・日が照って
中に入れば・・・クーラーでやられる;w;
そんな日々ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

ところでところで!
駄文の前に(ええ。書けてないです・・・思ったこと書いてるだけです。)
------------------------------------------------------------
DURAの新作紹介!今日もチェックしましたよー!

前髪に特徴のあるショートで[+゚。カッコイイ。゚+]スタイルのDURAデス!

いつものごとく今日も撮ってみました!

メンズヘヤーですけども、女の子がつけても可愛い!
ちなみに・・・6色ありました!

値段は忘れました・・・いつものごとく中途半端ですいません・・・w

------------------------------------------------------------

自分に余裕がなくなると
人にも気を使えなくなると言うけれど
どんなにつらくてもしんどくても
人に気を使える人でありたい。。。

人は1人じゃ生きていけない。
1人で生きたいと思うこともあるけれど、
それは一瞬だけでいい。

色々な世界を見て色んな刺激を受けて
日々歩いていけたらいいな。。。

さぁきぐらふた。

0 件のコメント:

コメントを投稿