9.01.2010

今日の駄文0901

おはようございます。
さぁきです。

8月も終わり9月になりましたね!
夏の暑さはどこまで続くのか・・・
まぁ寒いより暑い方が得意なのでいいんですけど・・・
駄文は書けるとき書くって感じで今日も行きたいと思います!
今日は9月になりましたねー!っていう挨拶だけ・・・

そんなわけで今日も新作ゲットしたので紹介しますよー!

Hair **DURA-Boys&Girls04**
自然な感じの髪質ですごくお洒落ですよー!Boys&Girlsなのでやっぱりユニセックスに
カップルでつけていただいても素敵です(*´ェ`*)
シャツとサスペンダーは元々持ってたやつです!

以上dё─(`・公´・σ)σ─sμ☆

さぁて・・・今月も頑張っていきましょー!
新しいスキン探しの旅にでようかな・・・
秋らしくイメチェンとか・・・
したいよね・・・


タバコの値上がりとかすっげーめんどくせ・・・
困ったなぁ・・・

なんて思う最近です・・・

それでは皆様今月も駄文ちょくちょく更新していきますけど、
お付き合いヨロシクお願いします。

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿